光くん、お誕生日おめでとう♪

26歳、おめでとう〜!

毎年のこととは言え、知念と2日違いだから当日にアップするのが忙しないよ(笑)

光くんはらじらー始めてから、若干いのちゃんの影響を受けてるのか、はたまたあの口説きコーナーのせいか、あのシャイな部分が薄れてしまってるようでちょい残念。
まあ、もう26歳だからいつまでも奥手、という訳にはいかないか。
私的な観察だから間違ってるかもしれないけど、JUMPで一番シャイで奥手なのは光くんだと思っていたので。

一昨年のsmartコンの頃は人一倍、コンサートでのCHUとか嫌がってたのに、今年は自らキス魔と化してたからなあ…。
ヤブヒカはいいけど(←いいんかい!)山ちゃんはダメだよ〜(笑)
ほっぺ止まりだったから、ま、いっか…。

昔から思ってるんだけど、光くんはホントにJUMPで一番アーティスティックな才能を持ってるんじゃないか。
ベースは勿論、作詞・作曲、絵も描けるし、こないだのスク革での落語も凄くよかったよ。
マジにライヴで披露出来るレベルだと思う。
確かにウッチャンの言う通り、東京ドームでやるのは難しいかもしれないけど(笑)

光くんの演技を舞台で生で観て、ホントに凄いと思ったのでまたTVドラマでも映画でも舞台でもいいので、光くんのお芝居を観たいな。
やはり私の中では色々あるパフォーマンスの中でお芝居がかなり地位が高い、と言うか、好きなので。
役者としても山ちゃんは揺るぎなく私の中では一番だけれども、事務所縛りもあるから山ちゃんだと(私に取って)美味しい役が回って来ないんだよ…。
そう思うとホントに蝉は貴重だったと思うけどね。

だから裕翔や光くんみたいな主演じゃない役柄が回って来やすいポジションのが本来は嬉しい。
昔は興味なかった、…と言うより、そこまで手が回らなかったので、光くんの『オルトロスの犬』を1回も見なかったんだけど、もったいないことしたなあ。
再放送やってくれたら録画するんだけど。

ヤブヒカの金八先生は偶然何話かCSの無料視聴期間中に見れたんだよね。
どっちもめちゃめちゃ可愛かったけど、ホントに光くんはあの年齢であの演技力は秀逸だったので流石と思ったもん。

ちなみに、ここ一年の光くんの薮ちゃんへのデレっぷりは定着しちゃったのか、ちょっとつまんない気もしてる。
薮ちゃんのウザ絡みをすっごく冷たい目で見てる光くんの図も結構好きだったんで(笑)
やっぱり『滝沢歌舞伎』で今更ながらダンナの魅力を再認識、惚れ直したんかな〜。
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR