腐的にアタリ

JUMP10周年に向けて開設したブログの方では一応どんなに短くても毎日更新を目指してるので、こっちにはJUMPトークご無沙汰しておりました。
が、向こうでは腐向けテイストは極力(いや、一応完全にとは思ってるけど、そこはもうどうしても知らず知らず滲み出てると思う…)封印してるもんだから、やはり無理が出る訳で。

本日、新曲『Give Me Love』フラゲ日!
IMG_1072.jpg
タワレコ、TSUTAYA、Amazonと予約してますが、タワレコが最初に届いて早速PV視聴。

全体の感想は専用ブログに上げるけど、どうしてもコレだけはこっちで叫んどく。


流石だよ〜、裕翔!
ホントに君とは個人的に友達になりたい(笑)
絶対話合う!

今回、マジ山ちゃんの美貌に磨きがかかってて、髪型も短髪でどっかスクエアなカンジで端正さが際立ってて。
見ながら「や〜、このアングルとか、しみじみ綺麗だな〜」と堪能しまくってる中、画面から自分の心の声がカタチになって聞こえて来ました。

メイキング撮影中、今回の感想を聞かれた裕翔。
「まだ自分のプレビューとか見てなくて。あ、一つ言えるのはさっき見てて山の横顔がめっちゃ綺麗!」
……そう!そこそこ!ソレだよ!あのシーンだよね!
IMG_1084.jpg

いや〜、裕翔とはマジ一度山ちゃんの魅力を語り合ってみたい(笑)
絶対、好みのポイントが一緒なんだもん!
(同じ山田担でも圭人とはビミョーに違うと思うんだ…)

そして、久し振りに山ちゃんを間近で激写するパパラッチ裕翔が映ってました。
IMG_1085.jpg

……まだ、やってるんだ(笑)

うん、飽きないよね。山ちゃん、飽きない系の美人だもんね(君、出逢って13年以上経つけどね…)
っつか、その画像フォルダ、非公開なの?
いつか、その何万分の1でもファンに還元してくれる気ないのか?

しかもその後、山ちゃんとパパラッチされる側のお遊び小芝居してた(笑)
っつか、どういうコンセプト?
お忍びデート撮られたカップル?
IMG_1086.jpg

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR