夢想

例えば今、余命1年とか宣告されたら、即仕事辞めて実家から猫引き取ってピアノ持って来て、預貯金を死ぬまでに(葬式代だけ別にして)遣い切るように計算して、好きなことだけして残りの人生過ごすぞ。

えーと、取り敢えず持ってる小説と漫画読んで、持ってるディスク見て、お絵描きして、合間に猫と遊んでピアノ弾いて、好きなだけ何処にも出掛けず引き籠もる。
買い物に出なくてもネットスーパーで食材とか日用品とか買えるもんね。
持ってるコンテンツが尽きたらネット配信で映画もアニメも見れちゃうし。

…あら、考えてると何週間でも、いや、何ヶ月でも過ごせそう。

お金に余裕あったらおっきな液晶TV買って大画面でJUMPのDVD見られるようにするよ。
余命1年だったら自宅をシアタールームに改造するよりカラオケルームに通った方が安上がりかなあ。

それと死ぬ前にもう一度P.E.I.とイギリスには行きたいんだよなあ。
せっかくなら初夏に。
花盛りのシシングハースト城と湖水地方でランサム巡りとコッツウォルズのマナーハウスに行きたい。
でもそうするとJUMPコン(死期が迫ってても行く気満々)が始まっちゃうような気も。
ギリギリ間に合うかな。

ああ、でも余命1年でどんな病気かにもよるなあ。
歩けなくなったり意識なくなったりするのが死ぬどれ位前からかもわかんないから、JUMP10周年のコンサートに行ける程度には身体が保ってくれないと(そこかよ)

…と。
こういうくだらない妄想して何時間でも過ごせます(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR