薮ちゃん♡お誕生日おめでとう♪

27歳おめでとう!

JUMP10周年メモリアルイヤー2017年初っぱなBDはグループ最年長の薮ちゃん。
今日は薮ちゃんファンのお友達とカラオケルームで鑑賞会です。

薮ちゃんのお誕生日に合わせたかのように、ちょうど今週のJUMPaper(公式ブログ)は薮ちゃんのターンだったし、先週から裕翔のウルジャン(ラジオ)に薮ちゃんがゲストに来てるし。

JUMPaperではプライベートで仲良しの知念と仕事帰りにゴハンを食べ、翌日のお休みにアイススケートへ行った話。
男二人でスケートはヤバイ(…このあたりの感覚が謎)ということで、急遽圭人も誘ったとか。
二人きりだとダメだけど、男三人ならいいのか…。
昨年のお正月は確か一週間位ずっと知念と過ごしてて、横浜とか知念と二人で行った筈だけど、何故スケートだけがヤバイのか?

ところでブログの知念の表記がずっと「ユーリ」なの。
ユーリなのに全然滑れない、とか。
コレ、あからさまに例のアニメを想起してるよね?(笑)
薮ちゃん、見てたのね〜。

JUMPの中では薮ちゃんと裕翔が割とオタク。
漫画やアニメは結構全員好きっぽいけど。
そもそも裕翔と薮ちゃんは気質がオタク(笑)
好きなモノをマニアックに語り出すと止まらない。

なので、こないだのウルジャンは二人のマニアック弾丸トークがとてもとても楽しかったです(笑)
性格は違うんだけど、マニアック以外にも似てるとこがいっぱいあるよね。
いつぞやのパジャマ座談会でもチラと話してたけど、ダンスの振り写しの時とか、長身ツートップで後ろでシンメなポジション多いから、結構待ち時間とか遊んでるっぽいし。
光くんが冷たい目で付き合ってくれないギャグとかを裕翔はいちいち拾ってくれるから大好き、とか言ってたよ(笑)

それと例の元旦JUMPコンの薮ちゃん&雄也&裕翔の『Mr.Flawless』でフロートに乗り込んで始まるんだけど、大晦日と元旦で乗る位置が上手と下手で変更になったのに、先頭の裕翔が気付かず逆側に行っちゃったという失敗エピソードを楽しそうに語る薮ちゃん。
雄也が焦って一生懸命裕翔に教えようとする様を口真似してるんだけど、すっごく似てて笑っちゃった。

他にも『ChikuTaku』のイントロでいのちゃんのピアノソロのキーボード設定が間違ってたハプニングの話。
いのちゃんのミスではないんだけどね。
1オクターブ音程が低くなっちゃって、最初の唄い出しを山ちゃん、薮ちゃんと続くんだけど、スタンバイの時に二人とも音がおかしいのに気付いたから山ちゃんと薮ちゃんで「どうしよう…」と言ってたらしい。
結構、山ちゃんがテンパってたのが可愛かったらしいけど(笑)
薮ちゃんはそういうとこ、ホントに舞台度胸あるよね。

JUMPはホントにグループとしてバランスいいな、と思う。
センターに山ちゃんが居て、両側にヤブヒカがしっかり支えてる。
責任感と自立心の強い山ちゃんが薮ちゃんには結構頼ってる構図も好き。
いつもニコニコ穏やかな薮ちゃんだから精神的な安定感があるんだと思うな〜。
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR