OTTフラゲ(※ネタバレ注意)

通常盤に付く特典ポスターが3形態あって、特にポスターが欲しい訳ではないけれどどうせ複数セット買うならと、今回は3セット購入。
いつも購入するAmazonは被ってるし前回ちょっと対応がムカついたのでやめた。
したら、乗り換えたタワレコさん、届くの早い!
近所のTSUTAYAも前日昼には入荷してるし。
次回からAmazonは購入店リストから外す。

シンプルな黒の上下で大ちゃん達ベイジャンコンビ曰く、まるでリハ着、但し物凄く素材が上質、という感想の衣装。
これだけダンスが上手なJUMPじゃないとビジュアルの誤魔化しが利かないので、ある意味凄く攻めてる衣装だよね。
JUMPのダンスの巧さを認めてくれてるからこその衣装だから嬉しいよ!
ちなみにPV撮影は昨年12/25だったそうです(笑)

珍しく初期立ち位置は知念がセンター。
でも身長から言ったら知念が真ん中がバランスいいよね。
唄い出しも珍しく山ちゃんと薮ちゃん。
いや、グループ内歌唱力ツートップから始めるのはテッパン、10周年幕開けの曲を飾るにふさわしいか。

薮ちゃん&山ちゃん→知念&雄也→光くん&裕翔→大ちゃん&いのちゃん&圭人の唄割りでした。
9人居るから色々な組み合わせバージョン出来るし、歌の実力にあからさまな差がないからバリエーションが多彩で楽しい。
それでも結構珍しい組み合わせだよね。

スタイルだけでいったらやっぱり昔から私の好みは雄也なんだ。
改めて好きだわ、雄也の体型バランス。完璧。

しかし、シルエットだけでも結構わかるもんだね。
勿論、自担の山ちゃんは絶対間違えないよ(笑)
シロート(?)でも山ちゃんを見分けるコツは他のメンバーにはない丸い尻です!
何であんなスポーツやってる女子みたいな丸くて引き締まってキュッとヒップアップしてる尻をしてるんだ…。
他は皆、うっすい男子の尻です。

それとJUMPのダンスは揃ってて綺麗だけど、その中でもそれぞれダンスの個性は出るので、動画なら動きで山ちゃんはすぐわかります。
私は昔からJUMPのダンスが大好きだからダンス曲はPVだけじゃなく歌番組も何度もリピってるので、自担以外のメンバーも結構動きでわかっちゃう。

バンドトリオ(裕翔と圭人と光くん)でギターコードで遊んでるとこがおかしい。

雄也のいのちゃんへの「メリークリスマス」がカッコよすぎて何じゃ、コレ!
いのちゃんが素でドキッとしてるリアクションだよ(笑)
(※たかいのは個人的にゆとやまに次ぐ推しカブ)
今回このツーショが密かに多くてうれぴー…。

口内炎でコメントを甘噛みする山ちゃんが可愛くてダンス後の気怠いカンジが超色っぽくて、ちゃんとそこをマイカメラで収めてる裕翔さん、流石ですよ…。

雄也の背中のラインが色っぽいな〜。
後ろからしがみつきたくなるカンジ。
対する山ちゃんはいつ見ても押し倒したい衝動に駆られます(笑)

ヤブヒカのチューが…!とうとうメイキングで!
…っつか、裕翔のカメラにしっかり収まったわ。
しかもリアル事故だよ(笑)
二人で直後に口押さえて動揺してんのが却って萌え投下しちゃってるよ。
光くんの「薮とチューしちゃったよ、こんな時間に」に
薮ちゃんの「オマエだけだよ、喜んでんの」
「喜んでねーわ!」
が、まんま夫婦漫才なんだけど。

もう一つの『Funky Time』のメイキングは屋外ってのもあってJUMPのまんま素の映像で楽しいよ。
Jr.時代のダンスをやるとこなんかは超貴重。
よく憶えてるな〜。

山ちゃんのスケボー、懐かしい。
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR