その通りだなあ

頼んでた『腐男子社長』が届いたよ。
Webで読んでたけど未読エピソードもあったし何より紙媒体で手元に置いておきたかったから嬉しい。
オタク、…いや、腐女子の魂、百まで!

あとがきの「誰にでもいつか「いつか」が来るのだから好きなものは好き!と言いたい」という言葉に激しく共感しました。

そうだよ、いつから「好きなものを好き」と言うことを我慢するようになっちゃったのかな。
お金も時間も自由も制限されてるけど、そんなん障害はいつだって多かれ少なかれあったもん。
後ろ指なんか指されるのはオタクを自覚した時から慣れっこじゃないか。

薄い本、私も出したいよー!(ソコかよ)

もう人生きっと折り返し地点は過ぎた。
これまで生きて来たより残りの人生のがきっと短い。
少なくともオタク人生は半分以上消費しちゃったと思う。

やり残したことって何かなあ(注:オタク的なモノ限定)
ホントはネタ(orプロットorネーム)だけのモノを全部カタチにしたいけど、流石にソレは不可能だよな。
体力的にも若い頃のようには漫画描けないよ。
今から文字書きに転向するか…。

さておき。
もうめんどいことはあまり考えないようにしよう。
どうせ全ての人に好かれるなんてことは不可能なんだから、自分の信じることをやりたいようにやる。
それで誰かを傷付けたら謝る。←言ってくれなかったらわかんないけどね。
許してくれなかったら仕方ない。

嫌いな人間とは無理して付き合わない。
もうこの年で合わない人間とはこの先も合うことないよ。
お互い性格が確立されちゃってそんな大きく変化しないもん。
嫌いな人間と過ごす時間がもったいないよね。

や〜、昔は少々合わない人間とも付き合っていけてこそ人間として成長出来る、とか思っておりましたが(笑)
もう無理だよ。人としての僅かな伸びしろの可能性より時間のが大切だわ。
それこそJUMP好きになってから、地雷、…いや、違うか、自分の中の逆鱗(?)が増えちゃって(笑)
悪口言うなら私の目(耳)に入らないように心して陰口叩け。その代わりバレたら倍返しするからな。
どのメンバーでも出演作でもdisられたら全力でねちっこくしつっこく嫌がらせします(笑)…嫌われるわな〜(^_^;)
それで縁切られたらスッキリするからいいか。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR