拝金衝動

そんなに物欲ある方じゃないと思うんだけど(自分で思ってるだけかな…)時々無性に買い物したくなる。
でも欲しい物がないので、単にお金が遣いたいだけらしい。
一種の自傷行為みたいな感覚。

勿論、お金が有り余ってる訳では断じてない!(笑)

ストレス発散の一環で買い物依存っぽくなるの、わかるなあ。
今はネット通販が便利でキケン💧

物ではないけど、こないだっから通院してる歯医者で結局保険外治療を選択、これから10万近く飛んじゃうわ…。
そして父の一周忌に用意する引き物を私がネットで手配したんでソレが15万近く。
でもこういうので自分の中の拝金欲求が満たされる訳ではないので…。

どうせなら欲しくてたまらないモノに遣いたい。
もっと言えばJUMPに「正規の金額」で貢ぎたい(笑)

ちなみに今日はJUMPの(多分)最後の公式カレンダー発売日。
昨年Amazonが発売一ヶ月前(当然もう予約は何処も締め切ってる)とかのギリギリになって「予約分の入荷数を確保出来ないかも」とかいうふざけたメールをよこしやがった苦い経験があるもんで(結果入手出来たけどね)今年は地元本屋とネットの二本立てで予約注文。
オタクのサガで保存用と観賞用とまさかの予備と最後だから記念に計4冊購入しました…。

アホです。

★☆☆☆☆

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR