お休み

久々に予定のない休日、しかも希望出してない土曜日にお休みシフトは稀。
明日はお友達とスカイツリーで遊びます。
わ〜、世間一般ピープルと同じ土日休みだ(笑)

ここ一週間は実家レセを週明け早めに請求出来て結構優等生だったんだけど、サポセンが繁茂期に連勤で実家の方の用事で連日税理士さんと打ち合わせしながら法務局、銀行、年金事務所等に通ったりでマジ忙しかった。
疲れが溜まってたのか、今日は溜まってた家事を片付ける合間に結構細切れに睡眠摂って一日が終わってしまいました。
腰やあちこちが痛いので纏めて長時間眠れないのだ…。
でもここんとこ睡眠不足気味だったのがちょっと解消されたかな?

溜まってた録画も消化出来たし。
めざましではいのちゃん大好きな三宅さんが体調不良でお休みで。
でも代役振られて初っぱなから噛むいのちゃん(笑)
実はかなりの緊張しぃだもんね。
特集で被災地ロケにも行ってたけど、我慢出来ずに泣いちゃってた。
以前、らじらー生放送の熊本地震のお便り読んでる時も感極まっちゃって泣いちゃってたし、多分震災関連はいのちゃん弱いんだな〜。

いのちゃんと言えば今日のメレンゲではゲストに泉ピン子が来てて、3年前の共演した話をしてて楽しかった。
そうね、その頃に比べていのちゃん可愛い路線にシフトしたし、すっかりメジャーになっちゃったもんねえ。
ちなみにピン子さん、山ちゃんとも(親子役で)共演してますよ、憶えてるかな?(笑)

いたジャンの山ちゃんの手料理、超美味しそうだったよ!
そしてガヤの中で裕翔のコメントが終始目立っておりました(笑)
食べられなくて残念だったね!
プライベートで作ってもらいなよ〜。
雑誌で薮ちゃんも羨ましがってたけど、多分知念や圭人は結構振る舞ってもらってんじゃないの?

にしても、あれだけ家事が完璧だと結婚しにくくないかなあ…。
しかも雄也とかみたいにモノが少なくて綺麗、とかじゃなくってインテリアに凝っててオシャレな部屋なんでしょ?
それで毎日2回お掃除して料理は完璧だし、そこらの女子より美容に気を遣ってるし、ファッションセンスも良くてしかも経済観念もしっかりしてるとかって。
いや、隙が無さ過ぎて逆に(恋愛対象としては)引くんじゃないか?(笑)

私は自分の萌えには全く抵触しないので(笑)山ちゃんには早く幸せな結婚をしてもらいたいの。
だってあれだけ子供好きなんだもん。
早く結婚して子供作ってデレデレな山ちゃんが見たいなあ。
本人も常々言ってるように結婚願望が強いのは自分の家族が欲しいんだと思うんだよね〜。
JUMPの中でも特にメンバー愛が強いのは結局家族と言うか、身内へ向く愛情が深いんだよ。
…まあ、アイドルの自覚も人一倍の山ちゃんだから当分難しいかな。

★☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR