ゆうやんお誕生日おめでと〜!

今年もお誕生日ラッシュのこの時季がやって参りました(笑)
まず皮切りは2ヶ月前の薮ちゃんに続いて最年長コンビの片割れ、雄也。

ちょうど昨日はベイジャン。
最近はすっかり雄也のイケボもJUMPの売りの一つとして定着して来た感。
昨年は伊野尾革命だったけど、今年は雄也がフィーチャーされて欲しいなあ。
まだまだ雄也本来の魅力が世間に知れてなくてもったいないよ。

今夜のらじらーはまだ聴けてないけど、ネットで見たら何やら来週は光くんがお休みの代わりに雄也がゲストなの?
嬉しい〜(^o^)
実はゆとやまに次いでたかいのがマイ推しカプなの←ずっと言ってる(笑)

いのちゃんの雄也狙い(笑)が最近止んでて、とうとういのちゃんの中のマイブームが落ち着いちゃったか、でも飽きっぽそうないのちゃんにしては随分続いてたな、とか思ってたら、昨年DEAE.コンの終わり頃当たりから復活してる気配。
やっぱりアレかな、いのちゃんスキャンダル記事直後の広島公演での雄也の男前な態度に胸キュンしたのかな。
凹んでるいのちゃんの姿は可哀想だから見たくはないけど、終始いのちゃんにピッタリくっついてさりげなく庇ってた雄也は見たかった、という二律背反(笑)
やはり純粋なファン心理と腐女子萌えが同居すると悩ましいわ…。

最近の個人的イチ推しはOTTのメイキングで、いのちゃんに肩ドン(って言うのか?)しながらぶっきらぼうに「Merry Christmas!」って囁く雄也。
超イケメンだよ!あれは山ちゃんにも無理!
腐女子要素95%位で出来てる自分の萌え残り5%の純粋に腐ってない女子部分がキュンとします(笑)

ゆとやまじゃなかったらたかいので本出してんなあ…。
ビジュアル的には正直ゆとやまより好みな位だ。

雄也はヤンキーな外見と裏腹にピュアで素直で子供っぽくて優しくて可愛いとこが魅力。
後、ホントにいつでも自然体で、かっこつける時も「かっこつけたいの!」みたいな隠してなくて逆にそれが気取らない格好良さ。
真の意味で気持ちに余裕があるから優しくて精神的に頼りになるなって男性女性どちらから見ても男前でカッコイイ!

まあ、光くんと違う意味でかなりバカだけど(笑)そこも可愛いよ。

でもホント、いのちゃんが雄也のこと、だいっっすきなんだよね(笑)
コンサートやバラエティでいのちゃんが隙あらばガンガン迫って落としにかかってんだけど、雄也がニコニコあからさまに拒否するでもなく満更でもなさそうなのに、落ちそうで落ちないあのカンジがたまらんのよ。
絶対いのちゃんもアレがいいんだと思う!(笑)

いのちゃんがメレンゲやってるうちに雄也がゲストで来る機会とかあればいいのにな〜。
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR