新番組

今期ドラマはちょっと見る余裕ありそうと思い、幾つか録画かけてみたけど『CRISIS』以外はあんまり…。
また忙しくなったら挫折しちゃうかも。

他チェックしてるのは9係、キントリ、リバース。
アニメで進撃シーズン2が始まったのでソレも。
『CRISIS』は文句なく面白いけどどうしてもSPを思い出しちゃって比較しちゃうんだよね。
脚本がちゃんと最後まで出来てからの撮影だそうなので、変に途中で迷走しないだろうからそこらへんは安心だけど。

ちなみに初回で1点突っ込まずにいられなかったのが、新幹線内であんだけ派手なアクションしてたらフツー乗客は逃げないまでも(日本人は危機意識薄いから見てたとしても)せめて座席からは立つよ!
のんびり座ってんのはあり得ないだろー(笑)
そこらへん、演出の甘さが惜しかったな。

『母になる』も初回見たけどタルかった…。
裕翔が出てなかったら見ない。今後挽回してくれるといいが。
アレで号泣出来るって人は余程ピュアか、感激屋さんなんだね。
ま、私は世間が皆カンドーして泣いた『タイタニック』に大笑いした口なので感受性が捻くれてるのかも。

ドラマや映画は脚本・演出7割、キャスティング含めた役者の演技力2割、と思ってるので、いくら好きな役者が出て良い演技したとしても脚本がカスだと評価は低いです。
どんなに山ちゃんが好きでも目が眩んで何演ってもイイ、なんて思わないし、逆にソレって山ちゃんに失礼じゃない?

なんて思うと『ライジング!』って漫画を思い出すよ。
舞台の話なんだけど、ヒロインがファンに「どんな役やってもいい。何やっても大好き!」と言われてショック受けるという。
自分がどんな芝居やろうが構わない、と言われたんだもんね。

このとこの気温の乱高下で体調が今イチ思わしくありません。
仕事が忙しくて休憩摂れないが故にゴハン食べれなくてどうしても食生活が不規則で乱れがちというのもあるか。
そして多分、気持ちがまんまカラダに来ちゃってるのも否めない…。

一応、自分で意識して気持ち切り換えて、かなりいつもよりは前向きなつもりではいるけど、大丈夫かなと思った途端にうっかりネットの発言で気持ち逆撫でにされたりするからなあ…。
精神安定のためには時々ネット遮断するのって必要だよね〜。

あ〜、バカで鈍感になりたいな〜。

所詮、純情一途は調子良く立ち回る機転に勝てない。
時々そうなりたいと思わないでもないが、やっぱりなりたくはない。柄ではない。

お腹痛い……。マズイ。
ぐだぐだ考えてると覿面に胃腸に来る体質なのだ。厄介である。

いたたたたた。

★★★☆☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR