名探偵コナン『純黒の悪夢』

こないだの金ロから一週間遅れで噂のあかあむ話題作(笑)をやっと観ました。

今って原作は愚か、TVシリーズもマトモに追えてないんで本編のメインキャラがちゃんと把握出来てないんだよね〜。
私が知ってるのは赤井さんが表向き死んだ時までだもん。

でも腐女子なヲタの嗜み(?)として当初から話題沸騰なこのお二人に関してはまあまあ基本情報程度は耳に入ってました(笑)
しかし元々洒落で設定したんであろうキャラだったとしても想像以上にガンダム遊びしててビックリした!
冒頭の車の色とか呼び方とか短い掛け声とか。
ファーストガンダムヲタとして大変楽しゅうございました。

話は面白かったけど、この映画はコナンが脇だったよね。
コナン映画は毎年TVに落ちて来たのを一年遅れで観てるけど、バリバリカットされちゃってるからなあ。
私的のベストは3作目の『世紀末の魔術師』
これもキッドがメインだったけどね(笑)

映画はもう推理よりアクションがメインになっちゃって、しかも毎回どんどん派手になってくから最早ミステリージャンルではないと思ってる。
正直、早く黒の組織との決着を見たいよ…。

個人的萌えがないしな〜。
推しは哀ちゃんなんだもん。
他に好きなキャラはベルモットと佐藤刑事と園子ちゃん。
女子ばっかなので(笑)…あ、赤井さんは好きだよ、無論。
池田さんの声は反則でしょ!例外!

申し訳ないが、ヒロインの蘭が好きじゃないんす。
和葉もあんまり…。
要するにあの世界観の王道カップルタイプがキライなの。
だからラブモードのコナン(新一)と服部くんも結構ダメです。

いっそ別れちゃったら面白いのに!
…って思ってます(笑)

そもそも論になってしまうから、こんなこと言ってもしょうがないが、こんな重大なことを黙って嘘ついてずっと騙してたってバレたら、どんな理由だろうと信頼関係修復不可能な位に壊れると思う。
たとえ動機が思いやりからだとしても、嘘の上に成り立つ恋愛って胡散臭い。
騙すなら一生騙さないとね。どうすんのかな…。

哀ちゃんの実年齢って幾つなんだろな。
既出だろうか?
CVの林原めぐみさん効果も勿論大きいけど大好きだー!
…あら?もしかして私の好きなガールズは皆、声で選んでんのか?(笑)

メインストーリィの黒の組織に関わるエピだけ纏めたアニメ傑作選とかDVD出してくれたら買ってもいいんだけどなあ。

★☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR