コレダレドンピシャーナ(※ネタバレ注意)

楽し過ぎて何度もリピってます。

いたジャンの中でもかなり好き企画だけど、何度も出来る企画じゃないしなあ。
他のジャンルでも出来るだろうけど、コレって同じ事務所だから面白いんだもんね。

メンバー全員同じ条件で機会も均等だし、それぞれの性格も出てて関係性も見えてホントに面白かった。
でも全員後輩に当たらなかったね。
4戦やってメンバーが2人も居るってのも凄い確率だよ。

しかし、それにしても知念がマジ凄かった。
真の意味で頭良いんだなあ。
薮ちゃんももうちょい粘れば正解したような気がする。
っつか、私も手越だと思ったよ(笑)

ポンコツなのは大ちゃん、雄也、光くんかな。
特に大ちゃんは回答者じゃなくても顔に出過ぎ!
一番ポーカーフェイスなのは流石の山ちゃんだなあ。
回答者に向かい合ってる時の表情は完璧演技してた(笑)

このゲームの良いとこは、メンバー向かい合って対戦してるのと心理戦だからあんまりカメラを意識しなくなるとこ。
かなり素が出てたよね。

ちなみに裕翔の「ボケ」「ツッコミ」同時回答って、字幕逆じゃん?
山ちゃんが「ボケ」っつって知念が「ツッコミ」っつったんじゃない?違うかなあ?

それと個人的にプレイヤーの表情をアップで映してくれるので、心ゆくまで山ちゃんの美貌を堪能出来て眼福でした。
いや、マジ、綺麗!美人!たまらんわ!
しかもあまりカメラ意識せず真剣に目の前のゲームに集中してる(負けず嫌いだからね)顔がいいんだよ〜。
メンバーだけだからリラックスしてるし、ほぼほぼ素だったよ(笑)
キメキメの山ちゃんより気抜いてる時の山ちゃんのが(レア感もあるけど)好きだ。

知念も他の場じゃあのキャラ出せなかっただろうな。
優勝者の賞品は番組MCだけど、一番MCやりたくない知念が優勝者という(笑)
JUMPメンバーは知念に甘々だからいいのかも。

メンバー内の頭の良さヒエラルキーってトップ層が薮ちゃん、いのちゃん、知念、次の層が裕翔と圭人、その下が山ちゃんと大ちゃん、最下層が雄也と光くん、ではないかと思ってます。
山ちゃんはどっちかってと感覚派でそっちの勘は冴え渡ってると思う。
エースの所以。
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR