☆・゚:*:゚ヽHAPPY BIRTHDAY SWEET STRAWBERRYノ*:・'゚☆

BD1.jpg

山ちゃん♡24歳おめでとう〜。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

裕翔のヤツが「(多分)一番にお祝い♪」とか公式ブログで2日もフライング(笑)してますが、私はズル(?)しないで当日0時ピッタリにお祝いするよ!
まあ、ファン歴では裕翔には敵わないからな(←番組公開オーディション当日に目を付けて声掛けてその日に一緒に帰ったという有名な話)張り合えません…。

ファン歴で言うとセクゾンの健人とほぼ一緒。
忘れもしない2007年7月3日(火)午後10時の『探偵学園Q』初回放映日。
健人は同じ年の少クラっぽい。…いや、張り合ってないけど(笑)山ちゃんのファン、ジャニーズ内に多過ぎ(笑)
っつか、同じグループに二人も担当が居るの、どうかしてる……。

あの頃はまだ身長も160㎝なかった頃じゃないかなあ。
その一年前の夏に放映したスペシャルでも見てるんだけど、正確を期すなら初めて好きになったのはやっぱり探Q初回なんだよな。
より細かく言及するとケルベロスに後ろから麻酔嗅がされるシーンでハートを撃ち貫かれました(笑)

当時14歳、Jr.だった山ちゃんもその年の秋にCDデビュー、今じゃ24歳、Hey!Say!JUMPの不動のセンター、押しも押されもしない絶対エースだよ♪
立派になったなあ…。

でも割と最近、雑誌で裕翔との対談やった時にマジメな話、自分では「センターを張らせてもらってはいるけどエースとは思ってない」って言ってたけど。
まあ、確かに正直、JUMPはどのコも性格的(才能とかじゃなくね)にはセンター向きじゃないんだよね。
「オレがオレが」の目立ちたがりがいないんだもん。
そこが好きになったとこでもあるけどね。

山ちゃんも気質で言ったらホントは真ん中は柄じゃないと思うよ。
気は強いし負けず嫌いだしマジメだしプロ意識も責任感も強くてストイックで努力家だからセンターは向いているとは思うけど、後天的な要素も少なからずあるんじゃないかな。
そういう意味ではJUMPは皆、10代のかなり若いうちにデビューしちゃったからグループカラーもグループ内の立ち位置もみんなで模索しながら作って来たとこがあると思う。

自分はキッパリハッキリ面喰い(笑)なので、山ちゃんはその類い希な美貌から入りましたが、顔の造作よりその表情が好き。
もっと言うならあの卓越した表現力。
それは俳優としての演技力でもあり、歌手としての歌唱表現でもあり、ダンサーとしてのパフォーマンスに現れるソレでもあり。
探Qの時からあの目で語る力は物凄い威力だったもん。

才能という点ではそこですが、内面ではあの甘いルックスとは裏腹な、男っぽくてストイックで自分を追い詰める抑圧型で頑固で負けず嫌いで甘え下手なとこが好き!
そして何より愛情深いとこが一番好き。
家族思いでメンバー思いで友情に篤い。
あのタイプは自分の気持ちに正直だから恋愛でも心変わりはあっても浮気はしなそう。
その代わり醒めたら即別れちゃうかもね(笑)

気分屋だから結構言うことがコロコロ変わるように見えるけど、その時はホントにそう思ってるんだよ。
いのちゃんのテキトーさ(褒めてます)とは違う(笑)

先のことはわからないし、どんなことだって起こる可能性があるから、【絶対】なんて断言出来ないけど、それでも絶対エースの山ちゃんがあれだけグループ愛が強くてメンバー大好きで、ソロの時に辞める寸前まで悩んでブチギレて上と闘ってくれたこと思うと、少なくとも今後山ちゃんが抜けることは殆ど可能性としてゼロに近いからその点ではホントに有難いよなあ。

好きになった当初は山ちゃんの才能の豊かさも性格も他のメンバーもJUMPがどんなグループかもわかんなかったけど、ホントにこんなにイイコたちばっかで仲良しで、出逢えた奇跡を神様に感謝するよ💖

BD3.jpg
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR