呟き色々

20170515153553fff.jpg

山ちゃんのBDお祝いに買ったお花がアレンジメントとしてはそろそろ限界に来たので活け替えました。
写真だとピンクがかって見えるけど実際はもっと真紅。
ちょうど1週間でキリもいいのでアメブロのアカウントを削除しました。
24時間は残ってることもあるそうなんで、明日には反映されてるかな?

アメブロをやめたのは自分に愛他精神がないからです。
それとそもそもファンとしての自分の感覚が(腐要素を差っ引いても)とことんマイナーらしいのも痛感したから。

身体が怠い。
先週のディズニーシーの疲れからまだ回復してないのか💧
相変わらず仕事も請求時期じゃないのに地味にずっと忙しくて神経すり減る。
測ってないけど多分微熱があるっぽい。

夜ちゃんと眠れてないので一日中ずっと眠いっつか、身体がちゃんと目醒めてないカンジ。。
寝不足のせいか怠いしずっと気持ち悪いし首肩コリ辛いし。

でも頑張ってTV録画とラジ録と雑誌チェックにナントカ追い付いてる。
ラジ録が結構失敗しちゃってるけど。
今週末からいのちゃんの『ピーチガール』が公開なんで、流石いのちゃんのメディア露出が半端なくて大変…。
そこはやっぱ自担じゃないので色々取り零してます。
いのちゃんトークや情報番組にレギュラー持ってるから強いよね。

メレンゲは楽しかったよ。
次週らじらーにも山本美月ちゃんがゲストだし。
美月ちゃんはオタクなんで楽しいです(笑)

いのちゃん映画に続いて大ちゃんの『こどもつかい』、知念の『忍びの国』と息つく間もないなあ。
そして来月から光くん、大ちゃん、雄也で深夜ドラマ。
ベイジャンコンビはドラマ初主演だね。
主題歌もあるから楽しみ。
とすると、次のアルバムユニットの1組はコレで決まりなのかな?

大ちゃんは念願の雑誌ソロ表紙飾ってて心からヨカッタと思いました。
ラジオでもブログでも大ちゃんは一番JUMPメンバーの話をしてくれるので嬉しいです。
話題の振り方とか話の広げ方が自然で嫌味なくていいな、と思う。
親しい人に限るけど(笑)MC向きではあるんじゃないかな。

ところで今期、裕翔の『母になる』がマジ苦痛💧
回を追う毎にあのわざとらしい展開と台詞回しに益々ウンザリして来る。
好きな役者が脚本のせいで嫌いになりそうでイヤだよ。
小池栄子と施設の先輩が辛うじて見れるかな。
アレを毎回号泣とか言ってる人って私と余程価値観が違うのか、今までフィクションに触れたことないのか、凄くピュアな感性の持ち主か。

裕翔を見るためにだけ取り敢えず最後までは見ます。
いのちゃんの『なるなる』に耐えられたんだから出来る筈!
山ちゃんに後押しされちゃったらそりゃ裕翔も気合い入るよなあ。
罪だよ、全く💧

そう言えば裕翔の初メンノン見た。
超かっこいいわ!ホント、スタイル抜群だよね〜。
すっかりモデルとしてのキャリアも積んで服の見せ方を心得てるし。
こういう裕翔見てるとつくづく山ちゃんのなりたい理想ってこういうんだろうな、と思う(笑)

JUMPのブログ形式が変わってからお誕生日当日は本人がアップするのがデフォっぽいと思ってたら、案の定山ちゃんも当日に上げてはくれたものの、狙ってんのかライブツアーの発表と同日。
本音を言えばこの日は山ちゃんのお誕生日に集中したかったなあ。
でもわざわざ休み取ってJUMP仲間と過ごしてたその日に発表してくれたおかげで即時打ち合わせが可能になったので感謝するべきか。

そしてお誕生日に先立つ二日前に裕翔が、翌日に知念が、翌々日に圭人が、山ちゃんBDネタでホント、7の仲の良さ。
ただ、圭人の長文暴走ラブコールがあまりに濃過ぎて読んでて同じ山田担からしてもドン引きです💧
JUMP友達からも「キモい」と言われ、流石に反論出来ません(^_^;)
山ちゃん本人はどう思ってんのか大変気になります。
もう麻痺してっかなあ、フツーあんなに思われてたら嬉しい通り越して気持ち悪いけど(笑)慣れちゃってるかもなあ。

そんなこんなで今日からライブツアーの申し込みが始まりました。
JUMPでは初のウェブ申し込みで当落後に振り込み、紙でQRコード発券、当日に座席番号がわかる仕組み。
8〜10月の二ヶ月弱、今までになく短期間な上に全アリーナという、今のJUMPからしたら物凄い倍率必至のチケット争奪戦。
怖いよう〜💧マジ、全滅を覚悟しなきゃならんかも。

昨年夏から10周年の今年はとんでもない倍率だろうと予想は出来たから、その頃からシミュレートしてたものの、いざとなると覚悟出来てないなあ。
……うん、でも、もし今年一度も生を拝めなくても、それで愛が醒めることはないから。
最近の一般的なファン事情とか耳にすると、自分みたいなのはホントにレアケースなんだな。
今のフィーバーしてるファンのうち、来年どんだけ残ってるのかと心許ないので。
もしコレで今年全滅したら、山ちゃんが言うように「今年より来年が大事」と思って頑張るよ。

20170515153551e20.jpg
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR