健康になりたい

最近ホントにダメダメ。
基本はやっぱり規則正しい食生活と適度な運動だよね。
うん、わかってる。
ちゃんと実践出来ない自分が悪い。

ここんとこ、仕事が忙しくてちゃんと食事休憩摂れないもんだから、ついお手軽なパンとかコンビニおにぎりとかで済ませることが多いからな〜。
特に夜は休憩時間が摂れる時でも22時過ぎとかになっちゃうこと多いし。
しかも一番いけない炭水化物。反省。

この週末はお友達と都内を歩いたけど、もうホントに長くは歩けない…。
こないだのディズニーシーも疲れたしな〜。
しかもその疲れから何日も回復出来ない。
楽しく遊ぶためにも最低限の基礎体力が必要なんだよ。

結局身体が辛いからどんどん遠出が出来なくなって遊びが限定されてしまう。
晩年の父親とかそうだったもんなあ。
ゴルフとか旅行とか好きだったのに全然出歩かなくなっちゃったもんね。

これから先の人生を考えると大丈夫か、という気になる。
だってどう考えても身体的機能は下がる一方だもんね。
元気なうちに、と言うが、もう既に元気でない域なんだよ。
うわあ…💧

毎日出勤すること自体がしんどい。

死ぬ前にもう一度スキー行きたいとか海外旅行したいとか思ってたけど無理じゃない?
物理的にも難しそうだし、多分「行きたい」と思う気持ちが薄れてしまいそう。
っつか、こんなんで今年のコンサートのグッズ並びとか大丈夫か。
いや、やるけど。例え落ちてもグッズだけ買いに行くけど。

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR