感謝の気持ち

ライブツアーの当落発表がありました。
今年はデビュー10周年で激戦だろうから、サイアク全滅でもグレずにお祝いしようと一年前から一生懸命精神鍛錬に励んでおりました。

結果。


行けます!観れます!
会場で一緒にお祝い出来ます!

嬉しい!

ホントに素直に感謝しかないです。
チラホラ耳に入る当落事情によると、やっぱ古参のファンが受かってるようです。

ずっと応援して来てヨカッタ。

これで来年全滅しても耐えられる位に有難いです。
ちゃんと神田明神様へ御礼参りして来なきゃ。

無事に当選チケットで当日ちゃんとコンサート楽しめたらもう思い残すことないよ!
その場で死んでもいいよ!

でも会場で死んだら迷惑だから帰り道、いや、せめて帰宅してから…、あ、独り身だから死体見つけて貰えないか?ドア開けとく?(←錯乱中)

ソレ位、嬉しい(笑)

しかし、身体の方は相変わらず不調で、ナントカツアー始まる前までに立て直したい。
心療内科は2回目受診して来た。
更年期障害で出してもらった漢方が効いたのか、夜中イキナリ暑くて布団剥いだりパジャマ脱いだり、というのは最近なくなった。
けど、ここ数日涼しいので一概に薬の効能効果かわからない(笑)

慢性の首肩コリや腰痛や五十肩のせいか、とにかく2時間以上纏めて睡眠摂れないのが辛い。
毎朝身体が辛くて目が覚める、横たわってて楽な態勢がない、起き抜け1時間半位は気持ち悪くて動けない。
眠れないのが単純に腰痛などの身体の問題か、もしくは心因性のものなのか訊いたら「両方でしょう」と。

取り敢えず、今の状態だと毎日寝るのが大仕事。
朝起きた時が一番グッタリ疲れてるの改善したい。
でも大昔のトラウマで睡眠薬には抵抗がある。

ってことで、処方されたのがロゼレム錠。
朝まで残らないし、副作用が殆どないらしいので。

私は寝付きはいいんだけど、ここ数年はちょこちょこ夜中目を覚ましてしまって熟睡出来ないのが悩み。
昨日初めて服んでみたけど、確かにいつもよりは夜中目が覚める回数が減ったような?
ただ朝は頭がガンガン、久々の頭痛。
何だか今まで気付かなかったけど、睡眠不足なのを脳が認識した!…みたいな感覚(笑)

そして、どうも身体全体がそんなカンジで、あちこちの不具合をイキナリ自覚させられてる感。
一日、妙に気持ち悪いし、頭が痛いし怠いし重いし、胃の腑がムカムカするし、辛い。
多分、微熱もある…。

早く帰りたいわあ(※仕事中)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR