いのちゃんおたおめ〜♪

もう27歳なのか〜。早いなあ。

伊野尾革命がまだ続いてるようで何より。
自分の周り見ても不特定なファンの掲示板見てもいの担多いもんね。
正直、山田担より見掛けるよ(笑)
それでも実数は流石エースの山ちゃんファンがまだやっぱりダントツっぽい。
山田担って隠れてるんだもん…(←それでつい甘く見積もって何度も痛い目を見た)

いのちゃんは頭の回転速いからバラエティ向きだなあ、と思う。
心臓強いし(JUMP1ではなかろうか)見栄張らずに常に自然体で居ようとするから滑っても後引かないのが強味。
でも最近は人気と知名度上がって自分の発言が及ぼす影響の大きさに気付いたのか、昔よりはテキトー発言減ったような気がします(笑)

ドラマや映画で演技の仕事も増えたけどお芝居の方はまだまだかな〜。
持論ですが、バラエティで面白いのと役者として演技が巧いのってなかなか両立しないと思うの。
稀に芸人さんとかでどっちの才能もある人が居ない訳ではないけど、やっぱりどっちかに突出してる気がする。
そしてそれでいいと思うんだよね。

でもいのちゃんのビジュアルは山ちゃんの次に好きなので、ドラマで見られるのは嬉しい(笑)
ブレイクキッカケのマッシュルームより今位の大人しめキノコのが好きだな〜。
ただ仕事が忙しくて眠れてないのか、時々結構肌荒れしてるのが心配。
っつか、改めて山ちゃんの美肌がとんでもないレベルなんだな、と痛感。
ちなみにJUMPで肌綺麗なのは山ちゃんの次に裕翔だよん。
次が大ちゃんと圭人あたりかな。

人見知りが多いJUMPの中ではまだいのちゃんは物怖じせずに行く方ではあるけど、世間的なイメージとは裏腹に割と緊張しぃだし実はそんなに目立ちたがりじゃないし(コレはJUMP全員そうだからな…)場の空気も人一倍読むから、そんなにトークバラエティって得意じゃないんだよね。
ゲストの立場で弄られる受け手側だったら面白く返せるんだけど、回す側だとまだまだ修行中なカンジ。

それでもこないだメレンゲに仲良しの大ちゃんが来た時はイキイキしてた。
メンバー程ではなくともやっぱりプライベートで交流のあるゲスト(千葉くんとか枡さんとか)だとグイグイ行けるんだよね。
今週はまた番宣で薮ちゃんが来るから楽しみだよ〜。

メンバー同士仲良しなのが有名なJUMPでもいのちゃんってあんまり仲良しアピールしてくれないの。
ジャニ(と言うか芸能界)以外での交友関係も広いからだろうけど、元々メンバーにもなかなかプライベート語ってくれない秘密主義な処があるからさ。
そんないのちゃんでもメンバーと一緒だとやっぱりホッとするのか、あからさまに安心した表情になるし、メンバーのこと語る時はやっぱ全然テンションも違って特別なのがわかるのが微笑ましくて大好きだ。

いのちゃんはあのテキトー言動に一見騙されるけどピュアで優しいからな〜。
ホントは結構な努力家でマジメなとこあるけど、そこをあまりオモテに出すのが照れもあって苦手なんじゃないかと。
いのちゃんに限らずJUMPメンバーは皆多かれ少なかれそういうとこがあるんだよ。
自分の努力アピール苦手なの(笑)
まあ、結果が全ての芸能界だからね…。
見栄とハッタリで売名しても後が辛いし、ジャニーズだったらあまり必要ないしリスクのが大きいから正解と思う。

この業界は先に何があるかわからないので、とにかく今を大事に自分に悔いのないように自分の気持ちに正直にいようと思ってるけど(だから余計に一期一会と思ってるから少しでも多くライブに行きたいんだよ!)どうしても杞憂かもしれなくても見えない未来が心配になっちゃう時もある。
盤石と信じてたSMAPの例も記憶に新しいので…(ファンじゃなくともショックだもん)
一番(世間一般的に見て)可能性と確率の高い山ちゃんが(ソロになってJUMPを抜けるという)危機を本人自らのクビをかけて既に排除してくれたので二度はないと信じてるけど。
でもって未だ揺るがぬ絶対エースがグループ第1と思ってくれてる限り、他もないと思うんだよね〜。
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR