身を慎む

昨日いのちゃんのお誕生日お祝いする前に神田明神様へチケット当選の御礼詣りして来ました。
加えて本命であるライブの成功と自分が無事に当選チケットで当日恙無く楽しめますようにとお願い串も改めて奉納。
初詣でいつになく良い『吉』を引いていたので迷いましたが、悪かったら枝に結んで来ようと思って引いたおみくじが『大吉』
2017062314483794b.jpg
ここ数年で一番だよ。
最後に大吉引いたのなんて10年以上前じゃない?

《願望》は「身を慎めば必ず叶う」だし、《旅行》は「いずれにても吉」だし、これはJUMPコン楽しめると信じていいかしら?
《縁談》が「男はひくてあまた。迷うべからず」とあるけど(笑)
だいじょぶ!どんなに他のメンバーにファンサされても山ちゃん一筋、揺るがないよ!
え、そういうことじゃない?(笑)

気になるのは「身を慎めば」の一文だけど、あんまり欲をかいちゃイカンということかな。
マジメに仕事して他人に迷惑かけず、愚痴を零さず無い物ねだりせず。
手に入るモノだけで謙虚に感謝を忘れず。
でも自分に出来る努力は怠らないように。

もうこの10周年ライブを無事にJUMP皆と一緒にお祝い出来ればいいよ!
2回はほぼ確実に観ることが出来そうなのでホントにソレで充分です。
今年の11/14まで生きられたら翌日死んでも本望だよ!

今回初のQRコード付きのチケットで当日席がわかるけど、願わくは立見席ではありませんように、と思うけど自分の腰がナントカなるなら立見でも感謝して受け入れるよ。
そこも含めて「とにかく無事に当日楽しめる」ことをお願いして来た(笑)

チケットの本人確認や自分の体調も不安材料だけど、昨年みたく変な周囲の雑音とかにメンバーがココロ乱されることなく、何よりケガとか事故とかないように、諸々ひっくるめて無事に心置き無く10周年をお祝い出来ますように。

しかし、昨日JUMP友達と地方遠征の打ち合わせしながら、マジに最近体調不良が甚だしいので初日のグッズ並びが不安。
深夜バスで早朝着いてそのままグッズ並んで夜にコンサート。
昨年出来てたことが出来なくなってる可能性もあるからなあ。

いや、でも、ここ数日日中結構気持ち悪さが続いてたのが昨日はそうでもなかったから、やはり楽しいことの最中は大丈夫かな?
今日も朝から結構具合が悪くて食べるとすぐ下すので怖くて食べられないし、ムカムカして吐きそうになるし、微熱で暑いし怠いし、相変わらず首肩コリと腰痛で座ってても立ってても横になっても辛い。

何かこの感覚、昔自律神経やっちゃった時と自覚症状が似てる。
とすると、あんまり劇的に改善することはなさそうだなあ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR