一ヶ月前

JUMPコン初日まであと一ヶ月。

シフト休み希望出したら上司(リーダー)にビックリされて「ダメダメダメ!」と即座に却下された。
いや、ダメでも休む。
もしシフト組まれてもワタクシは当日病欠しますよ、と言外に脅しをかけた(笑)

今年に入ってから殆ど休み希望出さず、勿論遅刻欠勤ゼロ、金曜夜〜土曜朝のキツイ連勤も残業休憩無しも一切文句言わずにこなしてきたのは、ひとえにこのJUMP10周年ツアーのためだよ!
ちなみに例の遅刻欠勤常習女子はこないだ一週間連続でお休みするという記録更新。
しかし、毎日始業時間ちょい前にお休みの電話して来る位なら(ちなみに理由は体調不良)いっそ纏めてお休みした方がいいのでは。

別に私が比較して持ち出した訳じゃないのに(笑)上司が自ら言い訳に「彼女と違ってアナタはベテランなんだから」とか言ってたけど、いやいや同じ派遣だし時給おんなじだし!
知ったこっちゃないわ。
9日だけど3連休を3回に分けてるし、レセ時期外してるし、休むぞー!

こういう時にジャニオタをカミングアウトしてなくて正解、と思った(^_^;)
自分的には別にどんな理由であろうと休みは休み、という考え方なんだけどさ。

それよりそれこそ自分の体調不良がなかなか復調出来ないのが不安材料。
特に初っぱな福井公演は前日深夜バスから早朝グッズ並びなので。

相変わらず毎日熱っぽいわ、気持ち悪いわ、時々腹痛、フツーに歩くのもしんどい。
例のメンタルクリニックは2週に一回のペースで通院してるけど、そろそろ止めちゃおうかな、とか。
別に先生を信頼してない訳ではないけど、処方されてる漢方も眠剤も効いてるのか効いてないのか、今イチ実感ない。
最近、服用するのサボってるし。

毎日気持ち悪くてしんどいのを訴えたら、運動するように言われまして。
っつか、たかだか数分歩くのも、時にはただ座ってるのも辛いのに、運動って…。
何をやったらいいのかわからない。

食生活が不規則で運動不足なのは事実だし、まずそもそも生活を立て直さなきゃイカンことは医者に言われなくてもわかってる。

初診時のカウンセリングで自分の希死念慮が特に差し迫って危険なもんではないと言われたからもういいかな〜。

コンサートや列並びの最中に具合が悪くなったりお腹痛くなったりが一番怖いので、取り敢えずあと一ヶ月、胃腸の調子だけでも整えなくては。
デトックスにファスティングでもやろうかな…。

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR