腐女子的に

数少ないリア友のJUMPファンには腐女子の同志が居ないので(^_^;)普段あまり大っぴらに腐要素の多い萌え語りをするのが憚られるのですが💧←あ、でも皆、理解はあるので優しく話には付き合ってくれます(笑)
しかし、腐女子の魂百まで!…もとい。
コレだけは死ぬまで治らぬ病だなあ。

すっかりお絵描きから離れてしまったけど、習い性でついついネタを拾うと脳内プロットとネームを始めてしまう。
もうちょい余裕出来たら漫画にしたいけどなあ。無理かなあ。
カタチに出来たとしても公開するのに3次元は厳しいし。

とまれ、ネタには事欠きません!
実際、彼らの仲良しっぷりは下手な腐女子の妄想の遥か上をゆく(笑)

一応年季の入った貴腐人クラスの嗜み(?)としてどんなカプもイケますが、推しは水色赤、次点が紫青、黄緑黄と続いて唯一苦手なのは赤桃💧(※伏せ字ならぬメンバーカラーで検索除けしてみた)
でもどんな組み合わせでも公式ワチャワチャ仲良しシーン見るのは微笑ましくて大好きだよ❤️

腐女子的にもう望みはない、って位に願い叶っちゃってんだよね。
連ドラ共演2回、どっちも主演でそれぞれあって、当然2人推し主題歌がシングルリリース、生でほっぺチューも見られてDVDにもしっかり記録され、ドル誌のグラビア写真にはそれこそ数え切れないイチャイチャ萌えシチュツーショがあるし、 あまつさえ結婚式動画もあるので、あと何を望めばいいか、飽くなき腐萌え妄想力を駆使しても思い付けない(笑)
何だろ、ライブでマウスツーマウス目撃位しか残ってないか?(100%ないとは言い切れない処が…💧ちなみに黄緑黄は写真で見た)

こないだのウルジャンで7の4人でラジオやった時に知念の大好きなJUMPトップ3のコーナーで、山ちゃんと知念、裕翔と圭人のチームに分かれたんだけど。
や〜、流石、山田担ツートップ!
「滑り台でカッコよくフィニッシュ決めそうなトップ3」に知念差し置いて山ちゃんトップに持って来る?(笑)
愛で目が曇ってんなあ…。

圭人も裕翔に劣らず山ちゃん大好き(寧ろ裕翔と違って取り繕わないから周知されてる)だけど、あそこまで全面服従で傅いてると自分の腐萌えセンサーが感応しないのよ。
山ちゃん、圭人には完全上からで邪険だからな〜。
…いや、ネタは作れるけどね!(腐女子を甘く見てはいけない)

裕翔が私的にイチ推しなのは、彼のマニアックな好みが完璧に自分と一致するから(笑)
山ちゃんの好きなとことか自分の嬉しいポイントが一緒で凄く共感する。
それと山ちゃんが、圭人の大好きアピールには冷たい癖に裕翔だと微妙に照れが入るのがたまらん!
基本、そんなに内面を全開で表情に出さない方だからさ、あのよ〜く観察してないとわかんない位の些細な変化がいいんだよ!

山ちゃんの本来の気質がホントに男っぽくて(嗜好は乙女だし女子力も異様に高いけど)守られるより完全に守りたい側の、主導権握りたい、他人に弱味見せたくない、甘えられないタイプだから。
コレ、自分の腐的好みでは完全に受け属性(笑)…すまんね💧

だから知念、圭人、大ちゃんあたりだと一緒に居て楽なんだろうな。
山ちゃんの中の無意識にカテゴライズされてるヒエラルキーが大体この3人だと自分より下、裕翔、光くん、いのちゃんが同列、雄也と薮ちゃんが上。
なので、雄也や薮ちゃん相手だとほんのちょっとだけそこはかとなく甘えモードが入るの。
これもまたレアでいいんだよね〜。

本人に甘えっ子気質が微塵もないので滅多に見れないけど、山ちゃんの甘えモードってキョーアクだと思う!
渚の時にマジ、凄い破壊力だったよ(※菅田くんが語ってた)
アレ、自覚して意識的に武器にしたらかなりな威力の最終兵器。
でも昔に比べて可愛いと言われるの、嫌がらなくなってきたから(笑)案外気付いたら抵抗ないかな?

なかなか山ちゃんのあのルックスとポジション的に難しいとは思うけど、主役クラスでない役が回って来ないかなあ。
もっと人間的に弱かったりみっともなかったり欠点のあるかっこよくないキャラ。
もうずっと自分の好みが一貫してるもんで、山ちゃんが10代の頃から言ってるんだけど(笑)もっと悩んだり苦しんだり打ちのめされてのたうってるようなとこが見たいのよ!

ところで。
あまりこの話題に言及するのは避けてたけど、一言だけ。
ま、色々批判されてるけど、少なくとも今まで山ちゃんが演じて来た原作モノの中で、エドが性格的には一番本人に近いと思うよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR