ユーティお誕生日おめでとう♪

BDカード
24歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🎈

明日からJUMPの10周年Anniversary Tour が始まります。
今夜は裕翔の好きな馬刺しでお祝いだよ。

BD翌日だし、ライブでお祝いしてくれるかな?
JUMPでハッキリ夏生まれなのは裕翔だけなので、コンサートでメンバーやファンにお祝いして貰える機会が一番多いんだよね。
何回かその場に居合わせる幸運にも恵まれたけど、今でも残念なのが2010年のSummary。
当日2回公演だったんだけど、行けなかった1部で山ちゃんの「チューしてあげる」発言があったそうで。
聴きたかったわ〜!

でも今年は先週ラジオのウルジャンで7が全員揃う特別企画に山ちゃんがその場でお祝い言ってくれたよ✨
やっぱり声で聴けるの、大きいよね。

今年はメモリアルイヤーだから、ドル誌あたりが率先して記念のメンバー振り返り企画いっぱいやってくれてて。
特にJUMPは仲良しっぷりが有名なんで、メンバーの絆をフィーチャーしてくれてる。
そうするとどうしても山ちゃんと裕翔の確執からの和解エピソードが必ず出るの。
まあ、いかにもドラマチックで美味しいネタ(笑)なんだろうな。

っつか、山ちゃんがあちこちで何度も「お互い嫌いだった」と言って回ってるけど(それだけ今は仲良いと言いたいんだろうけど)、実は裕翔は1回も「嫌いだった」と自らコメントしてないんだよ〜。
少なくとも“嫌い”というワードを使ってない。
勿論、裕翔のが複雑な立ち位置で、山ちゃん程キッパリした性格じゃないからさ、コンプレックスの対象をハッキリ嫌いと認めるのも憚られたんじゃないかと。

だって、明らかに裕翔は昔から山ちゃん大好きだったもん(笑)
そりゃ色々内心は複雑な感情が絡み合ってたと思うけどさ(正直、そこは寧ろ美味しいです!)明らかに面喰いで山ちゃんのビジュアルは裕翔の好みどストライクだから。
山ちゃんみたく単純に「好き」「嫌い」とハッキリした感情じゃないんだよ〜。

またあそこは2人とも性格全く違うのにどっちもプライド高いからな…。
正確に言うと裕翔はプライド高くて山ちゃんは負けん気が強い。
ぶつかるとどっちも譲らないから合わないとなかなか溝が埋まらないんだよ。

いや〜、美味しいよね!(注:腐女子的に)

裕翔は山ちゃん大好きだけど、山ちゃん(みたい)になりたい訳じゃないんだよね。
でも山ちゃんはJUMPメンバーだったら唯一裕翔には若干憧れがあるんだよ。
だってどんなに努力してもあのスタイル(身長)は手に入らないから(笑)

役者としても真逆なタイプだから、自分では絶対出来ない(回って来ない)役も羨ましかったりするんだろうなあ。
そしてそこは山ちゃんの良いとこで素直に羨んでることも隠さずに裕翔褒めるから、そういう時の裕翔のデレデレ嬉しそうな顔ってば目もあてらんないよ(笑)
ま、あんまり本人の前で言ってくれないけどね。

ネット環境の整ったこのご時世、わざわざ会わなくても延々9時間(!)もずっと一緒にゲームしてられるってのも恵まれてるよなあ。
山ちゃんが引きこもりのゲーマーでヨカッタわ💖
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR