取り留めなく垂れ流す

一人よがりに脈絡なく綴る。

『コードブルー』面白い。
やっと大ちゃん回かと思ったらそれ程でもなかった。
来週も閉じ込められる側じゃないんだ。残念。

『ウチ夫』の田所くんもイイぞ。年下彼氏。可愛い💕

雑誌ラッシュ。
ツアー始まって忙しい中ナントカ追い付いてる。
山ちゃん美人期✨

現在も色は暗めで前髪下ろして全体的に短髪で大人しめ。
自分的にはアレ位に地味めなヘアスタイルのが好きなんだ。
あの思いっきり地味でない(笑)顔が引き立つから💖

『ナミヤ』超楽しみ。
『ハガレン』より寧ろ(笑)
映画雑誌は割とインタビューや対談記事がしっかりしてて通り一遍でないので良い。

山ちゃんが10年目にしてやっと後ろめたさなく自分のことを《俳優》として思えるようになってくれて、ホント我が事のように嬉しくて泣きそうだよ。
ベテラン役者さんや名だたる監督、プロデューサー、スタッフさんたちが口を極めて山ちゃんの才能を褒めてくれるのも嬉しい。
そりゃ宣伝もあるから悪いことは言わないだろうけど、それでも全くの嘘ではないと思うの。

と言うか、これだけ長いこと山ちゃん見て来た自分の方が却って、山ちゃんの天才性を甘く見積もってたのかもしれない。
記事のコメントやら読んで、今更ながら突出して凄いコなんだ、というのを突き付けられた、ってのが素直な気持ち。

あの半端ない美貌が役者としての環境にマイナス作用を及ぼしてるんじゃないかと思う。
あれだけ華のあるビジュアルだと脇役振りにくいしなあ。

ハガレン、成功しますように。
山ちゃんも凄いプレッシャーだろうけど、当の山ちゃんより私のがメンタル弱くて、叩かれるのが耐えられない💧

弾丸ワールドツアーで山ちゃんがJUMPにお土産買って来た話とか、相変わらずの溢れるJUMP愛エピソードがたまらない。
山ちゃんを好きポイントはいっぱいあるけど、もしかしたら一番はこのJUMP愛かもしれない。
I/Oの振付エピソードも。
PVになってくれないかな。

でも頭の中を回ってるのは『H.our Time』
良い曲だよね。圭人、スゴイ。
歌詞を真剣に聴いちゃうとウッカリ涙ぐみそうになっちゃう。

ホントによくこの9人でここまで来られたよね。
JUMPちゃん自身がよく言うようにそれこそが奇跡と思う。

だからかな。
山ちゃんの思う記念日はデビューの11/14じゃなくてグループ結成の9/24なんだね。

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
四季の風景時計
月と星と妖精ダスト
フラワードーム
プロフィール

Author:朝香海唯

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
3Dメッセージ

マウスで見る方向変えられます

小鳥たちの呟き

蝶と花

毎日、花の色が変わります

ムーンライト
桜の花びら

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR